久々につながった

パソコンの調子が芳しくなく、久々にウェブにつながった。

MonstranceのCDを購入しようとHMVへ行ったのは先週。店員に確認したら、このCDは入荷の痕跡もないそうだ。ってことはあんまり日本で流通してないって事なんだろうなぁ。XTCのメンバーの作品が日本で流通していないなんていう事態は、日本人はXTCに興味をなくしたのか、見落としているのかのどちらかだろう。見落としだったら、日本のリスナーは見る目も聴く耳も読むアタマもないという事なんだろうか。

前回Andy Partridgeがビル・フリゼールトの共作があると書いてしまったが、それは訂正します。コステロと勘違いしてました。ご指摘があった通りです。ごめんなさい。