おお、久々に

皆さん、ごめんなさい。パソコンがまったくつなげなくなりました。今、所属先のパソコンで打ってます。で、今日パソコンを修理に出すので、もうしばらく日記がかけなくなりそうです。

本当はいろいろ書きたいんですよ。エレキシタールのこととか、山本精一灰野敬二のちょう渋いサイケ(山本精一の琵琶の演奏、最高だった!!!!!!!)、とか、ノイズ系のボクと、無音系の知り合い(ボクには超大事な人)とが一緒にやったらどうなんだろうか?とか。パソコンの調子が悪い以外は本当に充実してるんだ。

今のうちにだらだら書いちゃおう。山本精一がまた歌います。『なぞなぞ』の曲を中心に歌うのだそうです。吉祥寺で。ボクはいまからチケットゲットしに行きます。アブストラクトで、しかも救われるような歌、ボクは歌手としての山本精一が実は、本当に、大好きなんです。