Chaos Jockey

パソコンを修理に出すということを前回書いたのですが、修理にはどうも4−5万かかるということと、マックのシステムが古いということで、修理は困難を極めるだろう、ということを渋谷のマックで言われた。

こうなったら新規購入といきたいのだが、マックを最近購入した人たちは、特にインテル以降の人たちは、みんな購入直後に修理したりしていて、ちょっと戸惑っている。

ただ、新品購入すれば、それまでできなかったことができるようになることなので(それは音楽的なことを含めて)、次世代ならば、とも思っている。

で、今日はこれから下北沢Basement Barへいきます。山本精一、Chaos Jockey, 久土N茶谷、など。ノイズ系ってことか。外山明も出演でこちらは初体験。

山本精一の琵琶の渋いサイケのことちゃんと書かないとね。