灰野敬二&Jim O’Rouke@新宿Jam

このイベント、しっかり2時間聴いてきましたが、正直灰野敬二はだれとやっても灰野敬二。一緒にやる人の持ち味などは一切消えてしまうようだ。まぁでも、この数年間ライブ会場に足を運んだ中で、このイベントが一番の盛り上がりだったような気がする。会場は超満員で、全部入りきった頃には、予定開演時間を30分も遅れてしまっていた。会場は新宿Jamで灰野さんの公演はこちらで何度か見たことがある。その時はだいたい床に座って見れるのに、今回は立ち見。しかも一度も灰野さんやO'Roukeの姿を拝めなかった。ステージと床の段差なんてないような会場だから、ほとんどの人がやっぱり二人の姿を拝めなかったんじゃなかろうか。残念でならない。

演奏は...よくわからん。苦しい。ちょっと時間をかけて考えてみたい。あぁそう、一年ちょい振りくらいに工藤冬里さんを発見。あいかわらず酒かっくらっておられました。

このイベント、しっかり2時間聴いてきましたが、正直灰野敬二はだれとやっても灰野敬二。一緒にやる人の持ち味などは一切消えてしまうようだ。まぁでも、この数年間ライブ会場に足を運んだ中で、このイベントが一番の盛り上がりだったような気がする。会場は超満員で、全部入りきった頃には、予定開演時間を30分も遅れてしまっていた。会場は新宿Jamで灰野さんの公演はこちらで何度か見たことがある。その時はだいたい床に座って見れるのに、今回は立ち見。しかも一度も灰野さんやO'Roukeの姿を拝めなかった。ステージと床の段差なんてないような会場だから、ほとんどの人がやっぱり二人の姿を拝めなかったんじゃなかろうか。残念でならない。

演奏は...よくわからん。苦しい。ちょっと時間をかけて考えてみたい。あぁそう、一年ちょい振りくらいに工藤冬里さんを発見。あいかわらず酒かっくらっておられました。