うぅむ...

こうなったら(っていうのは、前回の袋小路状態を受けてのことですが)TSUTAYAでどか借りである。2泊3日で1枚あたり100円だもの。こんな価格なのは今日だけなのかもしれないが、もっと借りとけば良かったと後悔。ラインアップは以下の通り。

まずはフィッシュマンズから。

宇宙 日本 世田谷

宇宙 日本 世田谷

空中キャンプ

空中キャンプ

次にポラリス

空間

空間

Union

Union

Home

Home

それからスターリン

スターリン/Best Selection

スターリン/Best Selection

ほんでもって髭。

Thank you, Beatles

Thank you, Beatles

I Love Rock’n Roll

I Love Rock’n Roll

とどめはWaT。

卒業TIME ~僕らのはじまり~ (通常盤)

卒業TIME ~僕らのはじまり~ (通常盤)

まぁ、基本的にボクの世代なのでコこんなバカ借りもありだと思っている。
ただし、WaTである。これはひどい。自分でもそう思う。アイドルのCDなんて普段聴かない(よって、カラオケとも縁がないのだが)。だが、である。今朝就寝中に寝た夢の中に、出てきてしまったのだ、ウェンツが。これは神様かだれかのお告げだと起床しながら思い、では帰宅途中にWaTでも借りるかと心に決めたのであった(その夢というのがとても変な夢で、な、なんとウェンツが慶応大学の先生になっていたのだ。まぁ、夢なので許してやって下さい。誰を???)。

その他、最近買ったCDは、というと...
O-TypeのCD5枚+1DVDという豪華セット。

The New Edge

The New Edge

とかMiles Davisのこちらはなんと10枚組。

Just Squeeze Me

Just Squeeze Me

Milesなんかは多作だし、いちいち考えて買うのはさすがにめんどくさくなってきたので、10枚組を1,500円で購入できるなら、と何も考えずに購入してしまった。今は辛抱して聴くべし、ひたすら聴くべし。