渚にて 新作

柴山伸二、竹田雅子。2人のバンド、渚にてが新作発表ですね。6月20日、『よすが』です。彼らのレーベルはこちらから↓↓

http://www.eonet.ne.jp/%7Eorg-records/top.html

ギタリストの頭士さん、キーボードの吉田正幸(元羅針盤のキーボーディスト)など、メンバーはヤバいです。サイケフォークの傑作絶対間違いなしっすよ。東京でライブをやってくれるなら、ぜひぜひいかなきゃ! と思っているのだ。

ライブって単語、打ちこんだら思い出した。先月の山本精一のライブ、金属人間プロデュースのやつ、まだブログで書いてなかったね。でも、いいや。今週は週末だって休めなくって、ってことは来週の金曜日まで労働、労働、そして労働なのだ。