どうしましょ、Faustのライブ

Tony Conradと灰野敬二デュオのライブ、友達(というか、ボクの音楽の先生にあたる人物)を誘ってみると、「行くに決まってる、当たり前じゃないか」的な返信が来た。しかも、ボクがたぶん行かないつもりのFaustのライブにも彼は当然行くというのだ。誘ったつもりが誘われる結果になってしまった。

そんなに凄いのか、Faustのライブって。どうやら凄いらしいのだ。会場となるSuper Deluxeの告知を読むと、収録するというのは結構なのだが、どうも先の読めない種類のライブらしい。

この得体の知れなさがために、グーグったりするのだが、これといって役立つような情報が出てこない。家にストックしてある雑誌でちょくちょくとFaustの名前を見かけてはきたが、大きなFaust特集を組んだのは、ボクが定期的に購入する前の発売だったりして、どうにも情報が抜けている。

しょうがない、CDを手に入れてからもうちょっと悩むことにするか。タイムリミットはもうほとんどないのだが。