Pelt

フィラデルフィア法科大学院図書館のアーカイヴィストしている友達とやりとりしてたらPelt好きだろ?って聞かれて...知りませんでした。何となく名前くらいは聞き覚えあるような。
http://www.myspace.com/peltuntitled

このページを開くと作品が流れてくるわけだけど、もうこういうゆる〜いドローンもの、ボク大好きです! 灰野さんファンはきっとマストですよ、この人の音源は。アマゾンでもいろいろ購入可能みたいだけど、せっかくドルが安い時代なのだから直接vhfのサイトから注文することにするか。

今決めた。今年の酷暑はドローンで乗り切る。

そうそう、Richard Youngsも現在リリースラッシュで(年がら年中リリースしてるけど)、vhfから新作が出たばかりだし、jagjaguwarからもリリース間近なのよねぇ。