Paul Burwell

しかしボクがここで見せているCDって、みんな全然ブログに登場しないものばかりなのね。こういうCDを聴いている人って、本当は日本にもゴロゴロいるはずなんだけどなぁ。

RadigueのCDに関しては、Track 1とTrack 2を別々に再生してもよいし、二つ一緒に再生してもよいということらしい。しかし我が家にはDJセットのようなものがあるわけではないので、音楽作成ソフトを使って二つのトラックを同時に再生させたりしている。

ちなみにな話だけど、ボクの部屋の入り口ドアのガラスは、ちょっとした振動でパサパサ音をさせてしまうのだけど、RadigueのCDは、普通に再生しても、そのガラスをパサパサさせやがる。衝撃ですね。振動するのはボクの心ばかりじゃないわけですよ。

ところで、以前触れたことがあるような気がするPaul Burwellのこと。YouTubeをあちこち観ていたら、こんなクリップに出くわしてしまった。これまたスケールの大きさに感激! 将来やるならこういう感じだよな。鉄工所に産まれたボクとしては。