行きたいところへ結局行けず...

この夏はいろんなところに行こうと思って計画をあれこれ立てておいたのは本当なんだけど、どれも実現ならず、家でウジウジしているこの夏よ。

そのかわり、我がマエストロ、Iancu Dumitrescuの音源を日本やケルンのCD店に注文しまくり、それだけで10枚に達してしまった。日本円がなぜか(これは本当になぜか、だよね)強いので、海外のレーベル音源を押さえるなら今であることには間違いないと、みんなこのチャンスを逃してはいないはず。

ところでDumitrescu師匠、9月のあたまにブカレストで公演をすることになってたことは、事前に知っていた。のだけど、急遽Stephen O'Malleyも参加することになったそうだ。これはAvramさんから伺ったのだけど、本当にこれはギリギリの段階になって決定したんだそうだ。当方から「その公演を見たかったす。ブカレストに行きたかったっす」ってメッセージを送信したら、その事情を色々教えてもらった。

というわけで、こんな動画は必見、ってわけですな。

奥様もO'Malleyと共演なさってる。動画の冒頭でちゃんとSoloistとしてO'Malleyのクレジットがあります。必見ですよ、これは。